♪ロイヤルヴァイオレットローズ&胡蝶蘭・デンファレ♪

2012年11月06日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

  お姉さまへのプレゼント 

   
クレイ・上品なトール(アイボリー)花器にロイヤルヴァイオレットローズをメインに他4色のローズ、胡蝶蘭、デンドロビゥム、デンファレ、合計30輪のお花とカスミソウ、アジサイ、セサミブルーム、スターリンジャ、ユーカリスパイラル、など上品な花材をふんだんに使用して、とても素敵なアレンジが出来上がりました。

「サイズ」
横幅39㎝、高さ33㎝、奥行き28㎝、



        
                               



               またまたお世話になりました 

                   お姉さまにも喜んでいただけて幸いです 



                            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し120% (keiko)
2012-11-07 12:11:22
心から喜んでいただけました。
ありがとうございました

おかげさまで毎日香りと色彩に癒されてとのお礼がありました。
今回も作り手の優しいお人柄が表現されている作品に感謝しております。
これからも末永~いお付き合いを
返信する
ありがとうございました。 (アトリエ ブレス)
2012-11-08 15:45:59
keikoさん、この度もお世話になりました。
喜んでいただけて、嬉しいですね~
お花も嬉しかったと思いますが、keikoさんのお気持ちが本当に嬉しかったんだと思いますよ
こちらこそ、これからも末永~いお付き合いをヨロシク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。