♪母の日♪

2013年05月12日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

☆母の日の贈り物

一人暮らしのお母様へ~

お嬢様とお孫さん達の想いをお花で表現してみました~(*^_^*)


                        


         お母様♪ いつまでもお元気でいてくださいね 





            お母様方の笑顔がい~っぱい咲きますように~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しさでいっぱ~い! (keiko&mamiko)
2013-05-14 10:36:36
優しい母を思う家族の愛情が溢れる作品ですね
受け取られたお母さまの微笑が伝わる心地良さが伝わります
ハートの形に託した贈る方たちの心を表現される製作者の温かさにも敬服します
今後ますますのご活躍を当地より応援しております。
いつもいつもありがとうございます
返信する
いつもありがとうございます♪ (アトリエ ブレス)
2013-05-16 20:43:12
keiko&mamikoさん、
いつも元気と優しさをありがとうございます。
この度は母の日のイベントで本当に素敵なお客様方、先生方との楽しい時間を過ごさせていただきました
お陰様でたくさんのお母様方へ私のお花をお送りさせていただきました
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。