額入り・チューリップ&カーネーションミルフィーユ

2012年07月12日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

アートデコール(クリームホワイト)の額縁にティーハーフ(ベージュ)の花器を使用して、チューリップをメインにカーネーションミルフィーユ、ピンクローズ、カスミソウ、アジサイ、数種のアーティフィシャルフラワーを使い とても素敵なアレンジが出来上がりました。

  ~ピンク系をメインに~


                      



             Kさん~ Mさん~ ありがとうございました。

                   これからも宜しくお願いいたしま~す。                 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!!でした (keiko・mamiko)
2012-07-13 21:52:46
今回の作品はチューリップがたくさん使ってありとても優しさが伝わってきました

アトリエ「ブレス」オリジナルならではのアート作品は、実際に飾ってみるともっとボリーム感があり、まさにお花たちの乱舞
素晴らしい作品です。
 額縁に花器を使用しての作品は珍らしいので気に入っていただきました。
お花の香りも最高で癒されると喜んでいだきました。
本当にありがとうございました
返信する
ありがとうございました。 (アトリエ ブレス)
2012-07-15 16:09:06
keikoさん、mamikoさん、またまたお世話になりました。
毎回素敵なコメントを、ありがとうございます。私の作品が皆様に喜んで頂けて幸いです
これからもヨロシクお願いいたしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。