gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

焦っても

2017-04-10 08:50:34 | 日記
焦っても仕方ない。焦燥感?フライテンド?年月の感覚は必要か?何かを成さないといけないのか。何かにこだわって、最後それを感じることって必要なのかな。
毎日耐えて、なにかに耐えて、それはそれほど強いことでなくても。毎日のなかに少しの楽しみを秘かにみつけて、毎日年を?重ねていく?
仕事に楽しみを見つければ、それは充実して過ごせるのかな?これから、何をして過ごしたいのか、今何をしたいのか。それはみんな必死で、若者から中年から、老人から、毎日考えたり、嫌なことから目をつぶったり。そのときに、過剰でないストレスにして、すこしづつ充実があって。

コメントを投稿