旧妄バスター 令和の暁光

地域 職場 巷 の非論理的な考えに疑問を持つブログ
建前を排しネットならではの本音で語る 

令和日本から速く退場せよ 程度低い催しw

2020-02-01 22:05:38 | 地域に巣食う妄悪
商売系がハロウインだとかクリスマスだとかバカ騒ぎするのは
まだわかる。
しかし地域でイベントとかは理解できない。
なんで地域でクリスマスのイベント?
キリスト教の主旨でもなければ何もない。
サンタの恰好をして騒ぐだけ?
これって何???

まったく理解できないんですけど。
これにもし地域イベントということで税金が投入されていたら目も当てられない。

こんな主旨もへったくれもないバカ騒ぎで地域おこしとかもう完全に○っているね。

こんなくだらなくて程度が低いことをやっているから、若い人間がいやになって逃げだし
過疎化するんだよ。
こんな地域おこしに限って無理矢理、当番を当てられて手伝わされる。
本当のクリスマスなら家で家族と過ごすものじゃないのかね?

屋台が何故か出ている?
見ればそこらへんのフツーのメニューばかり。
何でクリスマスに焼きそば?もちろん屋台関係者に罪などない。
こんなデタラメな地域おこしのイベントを企てている連中が悪い。

地域に巣食う周囲から相手にされない独りよがりの老害が権勢をはりたいための催し。
DQNのよさこいまで大活躍
いったい何のイベントだよ。クリスマスじゃないのかよ。

クリスマスなんかかこつけないで
やりたい奴らだけでバカ騒ぎしてろ。
PTAとか子供会とか巻き込むな。
こんなものに税金も出すなよ。完全に間違っているだろ?
でも票がほしいものなあwww

こんな主旨もデタラメで場末のスナックみたいな催しで地域おこしだとか
何十年前の意識だよ。昭和40年代かよ。
今、令和。
わざと嫌がらせでやっているわけ?

地域おこしどころか衰退を加速させる悪魔のイベント。
クリスマスの体裁を借りたサタンの行事。

田舎のジジイ、DQN集団、カッペバカ…令和日本から速く退場してくれ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっていない店員、しかし | トップ | 老害バカじじい »
最新の画像もっと見る

地域に巣食う妄悪」カテゴリの最新記事