旧妄バスター 令和の暁光

地域 職場 巷 の非論理的な考えに疑問を持つブログ
建前を排しネットならではの本音で語る 

老害の悪あがき 老害クラブ

2020-03-29 11:38:53 | 地域に巣食う妄悪
聞いた話によると老害が自分たちのためだけに学校統合を妨害し
無理矢理学校を存続させた。
しかし後先考えず自分の○○協議会会長などの椅子がほしいためだけの行動なので
学童などもなしでその地域の母親たちが苦悩している。
お題目としては地域の活性化だのこどもたちの居場所だのと
聞こえのいいことを言っているがその実態は老害の欲求承認と暇つぶしが
その実態である。
若い母親たちの意見も吸い上げずに何が活性化だ。
バカモノ!
そして1学年が3人入学などと酷い状態になっているようだ。
もと県職員か何かで世間知らずそして村役場だかに偉そうに仕事を放り付け
自分たちは文句を言うだけのいい身分。
かくしてこのような悲惨な地域に若者が定着するはずもなく
少子化は進む一方。
老害にによる老害のためのまちづくり協議会w
誰がこんな場所に住むんだよ。みんな嫌だよ、ぼけ!
反省するどころか今度は町から村学校に児童を入学させる特例を教委に
押し付けるらしい。
やり方が強引で無責任。
そんなことしてくるわけないないだろ。
村だの学校だの児童などは看板だけで実態は老人クラブならぬ地域に悪影響を
及ぼす老害クラブ。
住民たちの敵なので迷惑です。はやく消えてください。

最新の画像もっと見る