ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/11/27

2021-11-27 12:02:00 | 閲覧注意

ブレイク☕️

 

3人で駐車場からコメダに向かっていた時のこと

 

お店の前を目の不自由なおじいさんが

杖をついて通り過ぎていくのが見えた

歩道の段差を杖で確認しながら歩いている

 

とその先にトラックが歩道に乗り上げるように停まっていた

それを見たぴーがおじいさんのところに向かい

 

ぴー「おじいさん、その先にトラックが停まってるから

一緒に歩いてもいい?」

おじいさん「ありがとう」

 

ぴーが戻ってきて

おたぬき様「おまえはそういう時、すぐいくよな」

ぴー「あんたもすぐ行ってみたら?

だってあんたはどこも悪くなくて不自由じゃないのに

なんでやらんの?たかが5mぐらいじゃん」

おたぬき様「そうだけど」

ラオウぴーには迷いがないよね

ラオウは助けたほうがいいって思うけど躊躇するわ」

ぴー「なぜためらうの?」

ラオウ「余計なお世話だったらどうしようって思う」

ぴー余計なお世話だったら、

ごめんなさい』で良いじゃん

ラオウ「そうだね」

ぴー「おたぬき様は足が短いから間に合わないんでしょ?」

おたぬき様「ほっといてくれぇー」

 

OGPイメージ

Bobby Brown - Don't Be Cruel (Official Video)

Music video by Bobby Brown performing Don't Be Cruel. (C) 1988 Geffen ...

youtube#video

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでの収益を闘病中の坂本くんの治療に充てる為に

オススメ商品を宣伝していきたいと思います!

よろしくお願いします✨


 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-11-27 12:23:45
ぴーさん、素晴らしい!
ぴーすば!ですね♪
いろんなぴーすばを持った人ですねぇ!😄
返信する
Unknown (pitanuki)
2021-11-27 22:42:54
溝にinしましたけど
返信する
Unknown (blackymmm)
2021-11-27 23:22:07
@mirapapa mirapapa様
ぴーすば!いただきました笑
ありがとうございます!
これからもラオウはぴーの観察続けます!
あと溝に落ちないように目を光らせておきますw
返信する
Unknown (mirapapa)
2021-11-28 22:30:41
>あと溝に落ちないように目を光らせておきます

それは、らおすば!(^▽^)
返信する
Unknown (blackymmm)
2021-11-28 23:11:13
@mirapapa ありがとうございます!
ラオすば!嬉しいっす(*゚v゚*)笑
返信する

コメントを投稿