ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/4/9

2021-04-09 10:27:00 | 閲覧注意

待ち合わせってなに?予定とは?

ぴー「こないださ、仕事で某所に行ってきたんだよ」

ラオウ「え、飛行機?」

ぴー「そう、たまたまXと待ち合わせになったんだよね

でさ、最終だったから夜の9時ねって言ったんだよ

空港にいる時にXからLINEがきて

「居酒屋到着したから!」って、えっ??ってなった

19時だと間違えたのかと思ったってさ

電話したんだよ」

 

ラオウ「で?」

ぴーXに私は9時にしか飛行機到着しないけどって言ったの」

ラオウ「で??」

ぴー冗談かと思ったって言われたんだよね

こっちのセリフだよ

ラオウ爆笑

ぴー「今回ばかりは待ち合わせって何?って思ったんだけど」

ラオウ(その通りだよ、今更かよー)

OGPイメージ

SKY-HI / Double Down

SKY-HI 「Double Down」 2016.12.14 on sale 詳細・購入はコチラ[Amazaon]https://www....

youtube#video

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿