ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/12/9

2021-12-09 13:38:00 | 閲覧注意

「15時過ぎ」の定義

 

ちっちゃいk(女子)ちゃんが

ぴーさん聞いて、妹が『お姉ちゃん何時なら空いてる』って聞いてきて

『15時過ぎならOK』って言ったら普通何時に来ます?

ラオウ15時15分ぐらいかな

ちっちゃいkちゃん「だよね‼️

何時に来たと思う?16時前だよ

 

ラオウ「せめて30分だよね」

ちっちゃいkちゃん「でしょ?

遅いから今どこ?ってLINEしたんだよ、でも既読にならず」

ラオウ「普通はちょっと遅くなるねって連絡するよね」

 

ぴー「あのさ、2人とも

 

まずは献血を抜いてこい、血の気が多い‼️

 

ちっちゃいkちゃん「だってぴーさんもさ、

遅れる時はLINEで連絡してくるじゃん」

 

ぴー(笑)そもそも論ね、

3時過ぎてるから妹は間違ってない

だって遅れてないじゃん

 

3時過ぎてりゃ何時でもOKって言ったの自分たちだよ?

まして普通ってどういうこと?

それってらの基準じゃん」

 

ちっちゃいkちゃん「え、でも普通謝りますよね?

まずはごめんなさいでしょ』って言って喧嘩になった」

 

ラオウ「私も妹にそう言うかも」

 

ぴー「あなたたちの言い方だと15時前に来てて怒るのは正解、

15時過ぎでなんで怒るの?」

 

ちっちゃいkちゃん

「子どももいるし夕飯時だし忙しいのはわかるじゃないですか?」

 

ぴー「だったら15時半までに来てって言えば良かったんじゃないの?」

 

ちっちゃいkちゃん、ラオウそうだけど

 

ぴー「普通って何?人それぞれじゃね?」

 

ラオウは正しいと思い込んで

相手を非難していたなと反省です

ぴーからよく言われる

反対から物事をよく見たら?と

そうだな〜出来てないな

 

OGPイメージ

Cyndi Lauper - Time After Time (Official HD Video)

Watch the official music video for "Time After Time" by Cyndi Lauper L...

youtube#video

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでの収益を闘病中の坂本くんの治療に充てる為に

オススメ商品を宣伝していきたいと思います!

よろしくお願いします✨

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-12-09 14:05:02
ぴーさん、すごいですね~!
んでもって、面白いですね~♪
ぴーすご、ぴーおも、ですね~(なんのこっちゃ)。
いいなぁ~、って思います。
でも私は「お前、それはちゃうんちゃう?」って言うと思います(笑)。
あ、言葉に出しては言わんかもしれんけど、「こいつは合わん!」と思い続けるかも。
まぁ、そのうち「こういうやつや」と思うようになって、わかって付き合えるようになりますけどね。
返信する
Unknown (blackymmm)
2021-12-10 17:22:14
mirapapa様
ぴーすご、ぴーおも、ありがとうございます!

最終的にこういう人だと思って、付き合えるmira papaさんすごいと思います!
こうやってぴーの言動やmirapapaさんのコメントから学び、己を省みることに繋がります、、、
本当にいつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿