ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/8/20

2021-08-20 11:06:01 | 閲覧注意

今はステイホーム‼️

また行きたい旅行特集

 

※感染者が広がっているので、旅行に行きたい気持ちを抑えて

画像だけでも楽しもう!という企画をしてみました

 

言わずと知れた伊勢神宮

伊勢神宮経由で熊野にある新宮まで行って泊まったときのご飯

美味しかった〜

木曽福島の寝覚の床

出雲大社

おそば美味しかったけど、量にはお気をつけてくださいwww

もう少しの辛抱!

頑張ってステイホームしましょうね🏠

私達、3匹も気をつけます

(ぴー「3頭じゃない?」)

収まったら、また行きたいね

 

OGPイメージ

COLOR / Summer time cruisin' 「HQ Audio」

japanese chorus group 2004〜2006

youtube#video

 

 

【珍道中3人のオススメコーナー】

仙台銘菓:菓匠三全「萩の月」本当に美味しいです!

実際に買いに行けない時はお取り寄せも出来るのでぜひおひとつ✨


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿