ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/3/3

2022-03-03 08:17:00 | 閲覧注意

ぴーの困ること

 

ぴー「ちょ、ラオウ聞いて」

ラオウ「なーに?」

ぴー「私、女子にさ

あの人嫌い、この人嫌い、どう思う?

って良く聞かれるんだよね

私どうでも良いんだけど

きみが好きか嫌いかなんて知ったこっちゃない」

 

ラオウ「なんて返事してるの?」

ぴー「ひたすら

へぇ〜、そうなんだ』だけ」

 

ラオウぴーに聞いてもらいたいんだよ」

 

ぴー1番聞いてもらっても仕方ない人に話してどうしたいんだ!

ぴーそういうの嫌い

 

ラオウ「ぴーってそういうの嫌いだよね」

 

ぴーはい、言わしてもらうけど

面と向かって本人に言えばいいじゃん

言えないなら、黙れ!

 

ラオウ言えないな〜

 

OGPイメージ

部屋とYシャツと私(PV)

平松愛理的名曲 1993/3/21發行 大和美姬丸(mihimaru GT)也有翻唱過

youtube#video

 

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を

宣伝していきたいと思います!

よろしくお願いします✨


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pitanuki)
2022-03-03 18:33:25
女子ちゃう、お姉さま方だ、影で言うな(笑)本人に言え、ホントにあれが嫌いこれが嫌いどーでもいいし
ぴーより年上だから、濁してるが年下なら(笑)黙れって言うね
返信する

コメントを投稿