ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/6/11

2021-06-11 22:08:00 | 閲覧注意

ぴー占いって何を信じてるの?

ラオウ「朝からラッキーデーって言われたら嬉しいじゃん」

ぴー「良いことを信じてる感じ?」

ラオウ「うん、そうそう良いことを信じてる

Qちゃん悪いことを聞いたら気をつけるようにしてる

ぴー「良いことはさ、いつきても良いじゃん

悪いことを避けたいから占うんじゃないの?

私、みんなそうやって思って来てるのかと思った」

ラオウ「悪いことも避けたいけど」

ぴー「悪いことがあるって言われて、悪いことがなかったらラッキーでしょ?

でも、そこ大事じゃないよね」

ラオウ「そうかー、だから当たってるとか当たらないってなるんだね」

ぴー「悪いことを気をつけて結果何もなかった

そしたら占い的にはハズレでしょ?でもラッキーな1日よね」

ラオウ「そっかー、朝の占いで悪いって言ってて悪いことが起きたら

あの占い当たってたねってなるね」

ぴーそれはそれでおかしいよね

ラオウ何が大事なんだろうね

 

OGPイメージ

Ray Parker Jr. - Ghostbusters

"Ghostbusters" by Ray Parker Jr. Listen to Ray Parker Jr.: https://Ra...

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿