ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/11/10

2021-11-10 21:29:00 | 閲覧注意

ぴー、謎の貢ぎ物✨part.1

 

ぴーが「マーマレード、苦手だけどピエールマルコリーニの

オレンジピューレのチョコレートは美味しいよね」って言ったら

友達「ピエールマルコリーニに好きなんでしょ?

ピエール・マルコリーニのサイン入りトートも貰ってきたよ」

ぴー「・・・ありがとう」

 

ある時、中国の職場の子とお茶の話になって

ぴー「中国って小さい茶器で烏龍茶を飲むんでしょ?すごく良いね」

って言ったら

トウさん(左)ヨウさん(右)がお土産で買ってきた

ぴー「・・・ありがとう」

 

またある時

ぴー「中国のお家では赤い飾りをするんでしょ?」

って聞いたら

中国の職場の子「そうそう!福が来るように飾るんだよ」って教えてくれて

中国へ里帰りする度に別々の人が買ってくるようになった

ぴー「・・・ありがとう」

 

バイト高校生女子達がディズニーランドに行くたびにマグカップをくれる

ぴー「・・・ありがとう(なぜだよ?みんな)」

ぴー「こうやって物が増えていくんだよね

基本ぴーはシンプルが好き

誕生日のプレゼントもお土産も断ってるのに、なぜ物が集まる?

みんな聞いてる?

ぴーはもらったものは大事にするので

くれぐれもみんな買ってこないでくれー

 

でも!

群馬県のJさんから米が届いた、ありがとね〜」

 

ラオウ年貢米?

 

OGPイメージ

槇原敬之 - 北風 ~君にとどきますように~

「秋うた、冬うた。~もう恋なんてしない」 2012年11月14日発売 おなじみのヒット曲に加え、サイトで行った人気投票で上位になった "隠...

youtube#video

 

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでの収益を闘病中の坂本くんの治療に充てる為に

オススメ商品を宣伝していきたいと思います!

よろしくお願いします✨


 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-11-10 22:25:10
ピーさんの人徳♪
返信する
Unknown (pitanuki)
2021-11-10 22:53:04
あざーす(笑)
返信する
Unknown (blackymmm)
2021-11-10 23:53:21
@mirapapa ありがとうございます!
ぴー喜んでおります笑
返信する
Unknown (cdt63430)
2021-11-13 11:34:03
年貢ですか(笑)
民に慕われているお殿様のようで、なによりです。
返信する
Unknown (blackymmm)
2021-11-18 18:07:07
@cdt63430 コメントありがとうございます!
年貢は言い過ぎました笑
ぴーの慕われ具合、すごいですw
返信する

コメントを投稿