ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/5/23 必須アイテム✨

2022-05-23 12:05:21 | 閲覧注意

ぴーの必須アイテム

 

ラオウ「ぴーは必ず持ち歩いてるものとかあるの?」

ぴーコレ

ラオウ「塩?極度に塩を摂らないのに持ち歩いてるのはなんで?」

ぴー「うち全体的に血圧が高い家系なんだよね

だから極力塩分摂らないようにしてる

で、おじいが検査したら低ナトリウムだったから

塩持ち歩いてるw」

 

ラオウ「ぴー本当に塩分摂ってるイメージない」

ぴー「そだね〜」

 

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ。)
2022-05-23 18:21:16
こんにちは。
おじーさんと一緒です。
低ナトリウム血症になったことあります。
吐き気と頭痛で辛かったー😨
塩分は大事ですよ!
返信する
Unknown (blackymmm)
2022-05-24 12:37:05
@funaki様
吐き気と頭痛でダブルパンチですね😢
気温も暑くなってきたので、適度に塩分も摂りながら、予防が大事ですね〜💦
返信する

コメントを投稿