ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/3/22

2021-03-22 14:23:02 | 閲覧注意

ある日のぴー

 

ぴーは基本的にあまり甘いものが好きじゃない

だがその日に限りシュークリームが無性に食べたかった

帰る前にK、Kコンビ小僧二人組に電話をかけるが取らず

迷ってぴーは2個のシュークリームを買う

帰ると小4中1K、Kコンビがゲームをしていた

ぴーが「シュークリーム食べるひと?」

案の定3人食べると言う

※3人とはぴーも含めてだ

 

ぴー「じゃんけんだな

     さいしょグー…」

 

見事に小4が負けた

泣き喚く小4を横目に中1ぴーコンビはシュークリームを

むしゃむしゃ食べた

泣いて「くれ!」と言う小4

ぴーが「世の中そんなに甘くない

 

だって!!!」    と小4

 

ぴー「電話に出ないヤツが悪い」

小4「にーちゃんも出なかったやん」

ぴー「そうだよだから勝負したんじゃん、負けたのはおまえだ!」

小4お、おとなのくせにー

ぴー「大人の世界は甘くないんだ、勝負を勝ち取れ、

   わかったか!お前の野球の世界も同じだ、レギュラー勝ち取れ」

 

中1「そうそう、おまえはまだぴーを知らないな」

 

ぴー(成長したな)

 

OGPイメージ

FLOW 『GO!!! ~15th Anniversary ver.~』(Music Video Full Ver. コメント入り)

http://www.flow.mu/ FLOW 6/28発売 デビュー15周年記念ミニアルバム「Fighting Dreamers」より、...

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿