ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/10/4

2021-10-04 20:58:14 | 閲覧注意

A上司とB部下の

不毛な言い争い💥

 

ラオウ「AかBかどっちだ?って聞かれて別の答えを言うってどうよ?」

ぴー「ラオウの母じゃん」

ラオウ「今日は母は退場で」

ぴー「聞いてないのか頭の中で何か想像してるか、どっちかじゃね?」

 

ラオウ「今日さ、B部下にA上司が

A上司毎回同じミスが起きてるけど、ちゃんとチェックしてるのか?

B部下「取引先でC君が毎回こういうことをするんですよね」

A上司いや、だからチェックしたのか、してないのか聞いてるんだけど

B部下「注意しようと思ってたんですけどね」

A上司じゃあ、注意してないってこと?

B部下「注意してない訳じゃないんですけど」

A上司じゃあ、注意したんだね?

B部下「いや注意してません」

 

っていうやりとりが何回目?って思ってる

 

A上司遠慮しないでちゃんと注意しろよ」って言ったら

B部下超絶不満気な顔してたぜ

A上司の聞き方、ぴーにそっくりだよね?」

ぴーだってこれだったらトラブル解決しないじゃん

ラオウ「B部下はどう思ってるんだろうね」

ぴー「自分は悪くないって思ってると思うよ」

ラオウ「認めたくないんだろうね」

 

OGPイメージ

Mr.Children 「HANABI」 MUSIC VIDEO

2008.09.03 Release 33rd Single 「HANABI」 MUSIC VIDEO

youtube#video

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでの収益を闘病中の坂本くんの治療に充てる為に

オススメ商品を宣伝していきたいと思います!

よろしくお願いします✨


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿