ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/9/24 おしゃれ美容室

2022-09-24 14:34:09 | 閲覧注意

 

おしゃれ美容院の巻

 

ぴーからのLINEにて

ぴー「ラオウ、明日は11時に待ち合わせでいい?」

ラオウ「いいよ〜」

ぴー「っていうか、今美容院にいるんだけど

チョーぜつあちぃー」

ラオウここ美容院?すげー」

ぴー(笑)ラオウ、この店おしゃれよ

ラオウ普通、美容院に鹿はおらんて笑

ぴー気がつかなんだ

家具もアンティークよね」

ラオウ全て揃えられてて、おっしゃれ〜

ぴー「今回、時間がなくていつもと違う美容院にきたけど

超絶オシャレだった〜」

 

Billy Joel - Piano Man (Official HD Video)

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿