ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/5/28

2021-05-28 20:12:48 | 閲覧注意

ドタキャン事件、後日

 

ラオウのドタキャン事件後、3人で結婚について話してみた

ぴーラオウ結婚のイメージってどんな感じなん?」

ラオウ「助けてもらいたいな」

 
ぴーQちゃんは?結婚して得たものはなに?」
 
Qちゃん安心かな、ぴーは?」
 
ぴー「うーん、結婚は気の迷い
 
ラオウ「じゃあ、2人に聞くけどさ結婚生活の秘訣は?」
 
Qちゃん会話?
 
ぴー干渉しない
 
ラオウ「え、どういうこと?」
 
ぴー「週一しか休みがないのに朝の5時に起きて野球に行く人が理解できる?」
 
ラオウう〜ん
 
ぴー「これがさ、理解できないって相手に訴えたら喧嘩になるじゃん、
 
だから謎だなって思って、干渉しない、引きこもりのぴーには理解できないじゃん
 
否定しない、だから喧嘩もない」
 
Qちゃん「わかるwwwうち朝4時からゴルフ行く」
 
Qちゃんぴーラオウがんばれ」
 
ラオウ「マッチングアプリの出会いだけど、
 
ドタキャンするのは人としてどうかと思います
 
お前だよーーーー

 

OGPイメージ

愛は勝つ

 

youtube#video

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿