ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/6/30

2021-06-30 20:48:00 | 閲覧注意

介護

どう受け取るか?

 

昨日こんなことがあった

洗濯機におしめが入れられていた

ラオウ「私だったらなんで入れたの?って怒る、ぴーはどうしたの?」

ぴーあーあーやっちまったって思った

ラオウ怒らなかったの?

ぴー「うん!おばぁ、おしめは洗濯機に入れんといてーって言う」

おばぁ「そうかそうか」

ぴー「絶対わかってないよなって思ってた」

 

あくる日

ぴー「う◯こしたから、シャワーしよう」っておばぁに

着替えを取りに行って戻ってきたら、おばぁがぴー呼んでいる

ぴー「なに?」

おばぁ「はい!コレっ(何かを手渡そうとしている)」

手を出したら、う◯こをぴー手のひらに乗せた

ラオウ「まじか、そりゃカチ切れるわー

ぴーえ、キレるんだ

ラオウ「キレるっしょ」

ぴー面白すぎない?

ラオウどこが?

ぴー「だってう◯こを手に渡す人いる?」

ラオウいないよ!

ぴーだから面白いんじゃん

 

その後ぴーは手のひらに乗ったう◯こをおじぃに見せに行き、

2人で大爆笑したらしい

みなさん、笑えます?

OGPイメージ

憧れのハワイ航路 唄 岡 晴夫

 

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-07-01 09:33:39
笑えません。怖くなります。
笑えるのは、すごい!
返信する
Unknown (blackymmm)
2021-07-01 20:25:17
@mirapapa おつかれさまです、コメントありがとうございます!
どうしても怒ってしまいますよね、反省!
返信する

コメントを投稿