ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/8/19 お願い

2022-08-19 13:51:13 | 閲覧注意

お願い

 

ぴー「沖縄のコロナ病床使用率やばい

ぴーのおじさん肺炎を起こして、

入院先が決まらなくて大変だった」

 

ラオウ「大変だったね💦

ニュースも絶望的だって言ってる」

沖縄本島地域 コロナ病床使用率100%超 医師「絶望的な状況」 | NHK

沖縄本島地域 コロナ病床使用率100%超 医師「絶望的な状況」 | NHK

【NHK】沖縄県の沖縄本島地域では新型コロナ用の病床使用率が100%を超えて、新型コロナ以外の病床もひっ迫し、けがや急病で入院する…

NHKニュース

 

ラオウが言うのもなんですが💦

沖縄の医療現場も逼迫してるみたいです

大切な命を守るために

沖縄への旅行等を控えるなど

自粛を心掛けていただけると助かります!

ぴーから聞いた話によると

ニュースで観光客がPCR検査受けて結果を

聞かずに沖縄から帰ってしまう例が続出

石垣島の医師は、陽性の連絡をしても

電話に出ないと...

出掛ける前には陰性だったかもしれないが、

医療体制も逼迫してるので

ルールを守ってほしいと言ってました

 

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿