ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/8/10

2021-08-10 12:13:00 | 閲覧注意

ぴーのプロフィール

 

4人兄弟、末っ子の女1人

だからかわからないが、女子力ゼロ

 

超絶なる人見知り

Qちゃんラオウと出会うまで自己中+自分勝手が多かった為

 

着せ替え人形は買ったこともないし全く興味もない

 

なぜぴーなのか

結構な毒を吐く、毒を吐くときの頭の回転は凄まじい

 

超絶いらち

なぜなら合理的だから、隙間を見つけてとにかく何かをしようとする

 

人は人(どういう思考でもOK)、自分は自分

 

超絶ぶきっちょ

家庭科先生に玉結びをみのむしと言われた、

だからボタンが取れたらおたぬき様に「捨ててしまえ」と言っております

 

ハリガネをコンセントに刺して指が焦げたことがある

ラオウもあるでしょ?って聞かれたけど、あるわけねーだろ

皆さんはありますか?

ないですよねー

 

OGPイメージ

Saturday Night Fever(サタデー・ナイト・フィーバー)-John Travolta

1977年 アメリカ映画 「#サタデーナイトフィーバー 」 from movie "Saturday Night Fever" 1977 U...

youtube#video

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pitanuki)
2021-08-10 16:23:08
バラすなっーの
返信する
Unknown (blackymmm)
2021-08-10 18:28:26
@pitanuki 悪気はない
返信する

コメントを投稿