ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/3/27 近況?

2022-03-27 12:53:30 | 閲覧注意

 

ぴーの近況

 

ぴーからLINEで

「ニッパ買ってくれ」

 

ラオウ「なんでだ?」

 

ぴー「見ろ、この小指を

 

小指の爪が変形してきてるんだー

ニッパ買ってくれー

爪切りが入らんのじゃー

アピールチャンスがきても書けないだ

忙しいんだー

助けてくれー💢」

 

ラオウ「これが本当叫びだな」

 

 

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-03-27 14:26:15
この爪は、いっぺんはがして生やしなおす方がいいかもしれませんね。
痛いぞー。

デイビッド・カバディール(やったかな?)ですね。
ホワイトスネイクの「白蛇の紋章」、いいアルバムでしたね♪
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-03-27 15:22:18
嫌やぁ(笑)
デビカバ(笑)よかアルバムです
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-03-27 20:33:37
うーむ。
どうしたらいいか?
買ってきてあげて下さい。
返信する
Unknown (blackymmm)
2022-03-27 20:49:33
皆さまコメントありがとうございます!

ぴーよ、ワセリン塗っときましょう
あとニッパ送っておきまーす笑
返信する

コメントを投稿