ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/1/3

2022-01-03 08:37:39 | 閲覧注意

ぴーの携帯がバグっている模様

 

ブログが出来ないと連絡がありましたw

復旧ん目処はたっておりません

原因不明

このままブログから消えるのは嫌だ〜と言っております

 

ぴー「電池が少ないから起動しないとか?」

ラオウ「そんなことはないんじゃないかな〜👀」

ぴー「リアクションボタンの通知からはアプリが開けるが

アプリを押すとフィードバック

フィードバックってなんだよ💢

 

OGPイメージ

ドリフ大爆笑1983年op

ドリフ大爆笑1983年(昭和58年)のopです。 ※小ネタ、俺の生まれる11年前です。

youtube#video

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでの収益を闘病中の坂本くんの治療に充てる為に

オススメ商品を宣伝していきたいと思います!

よろしくお願いします✨

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pitanuki)
2022-01-03 12:09:07
告知をお願いしたいものです

携帯壊す寸前である
返信する
Unknown (blackymmm)
2022-01-03 12:14:24
@pitanuki 携帯をへし折る勢いだったねw
返信する

コメントを投稿