ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/3/19 バズりアイテム

2022-03-19 12:01:19 | 閲覧注意

 

バズりアイテム✨

 

『ソーラーサンオイル』

ヘアオイルの効果

実は髪の毛は思った以上に繊細で、髪の毛同士がゴシゴシ擦れあったり、

はたまた紫外線を浴びて髪が乾燥すると、髪の表面のキューティクルは

剥がれ、髪の強度が低くなり、痛みやすくツヤのないパサパサ髪に

なってしまうみたいです、そこでヘアオイルを活用!髪の毛同士の摩擦を抑え、

紫外線による乾燥から髪を守ることが大事みたいですよ〜

https://www.systemprofessional.com/ja-JP/products/solar/sun-oil-sol4

 

ぴー「紫外線が髪に1番悪いみたい

UVカットのスプレーでも効果あるらしいよ」

ラオウ「まじか」

 

くせ毛ぴー&ラオウには

オイルは欠かせませーん

 

OGPイメージ

亜麻色の髪の乙女 ヴィレッジ・シンガーズ

「亜麻色の髪の乙女」(1968年) 歌:ヴィレッジ・シンガーズ 作詞:橋本淳 作曲:すぎやまこういち

youtube#video

 

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿