ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/7/21

2021-07-21 20:08:00 | 閲覧注意

ホッとする時

どんなとき?の巻

 

ラオウ「私はお風呂!

ぴー「あんな妹が突然入ってくるのに?」

ラオウ「全然気にしない」

ぴー「私なら家からあーいう奴は追い出す、(※ラオウの妹は家で奇声を発している)耐えられね〜

 

ラオウ「Qちゃんは?」

Qちゃんみんなが出掛けたらホッとするんだよね

 

ただ今夏休み〜💦

助けてくれ〜

 

ラオウぴーは?」

ぴーだれもいない家に1人でいられる時、幸せさえ感じる」

Qちゃんラオウ引きこもりだもんね

ぴー「理想はね、大金持ちの引きこもり

Qちゃん「家の敷地にコンビニがあったら良いよねって言ってたよね」

ラオウ「敷地にコンビニあったらうるさくね?

ぴーそっか!なら却下

 

OGPイメージ

【和訳付き】Louis Armstrong - What a wonderful world

ルイ・アームストロングはアメリカ🇺🇸 ニューオーリンズで生まれ育った、20世紀を代表するジャズミュージシャンです。 30~60年代にかけ...

youtube#video

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿