ウメツ動物病院☆スタッフブログ

トリミングに来たわんちゃんの写真や病院の情報がいち早くゲット出来ます。

シエルくん・さくらちゃん・うめちゃん・レオくん・ミックくん・くーちゃん

2018年06月18日 | トリミング 

こんにちは

可愛いワンちゃんの紹介が遅くなってしまいすみません

 

早速紹介を始めたいと思います

 

まずは

トイプードルの シエルくん

カットに来てくれました

今回は手足は少し短めにカットして顔はベアカットです

眠いのを我慢して最後まで頑張ってくれました

ありがとう

 

お次は

プードルの さくらちゃん

ちょっぴりむちむちボディ〜

パチリお目目でさらに可愛いね

 

お次は

ミックスの うめちゃん

さくらちゃんの子供です

クリクリお目目がそっくりだね

手足の先を伸ばしてポンポン目指し中です

 

お次は

マルチーズの レオくん

まん丸のお顔が可愛いね

トリミング中はじっと立っててくれます

カメラ目線もバッチリだね

 

お次は

ダックスの ミックくん

レオくんと同じおうちの子です

いつも夏前に全身ツルツルに

とってもお似合いです

くれぐれも紫外線には気をつけてね

 

お次は

ミックスの くーちゃん

長かった毛を短くカットしました

今回はお耳の毛も短く揃えてみました

揃えた方が幼く見えて可愛いね

 

それでは今日はここで失礼します

 

まだまだ載せられていない子がいるので

次回まで少々お待ちください

明日もウメツ動物病院を宜しくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る