ワイドスカイな日記w

適当に更新しますw
オンラインゲーム(メイプルストーリ)での出来事(*^^)v

BG!

2007年02月04日 07時17分48秒 | Weblog
今日イベントがありましたね
GMが歩き回っているので見つけたら
「鬼は外」と言うとアイテムをくれたり敵召喚をすると言うイベントw

GM探しをしていたのですが結局見つけられず…

だが友チャでは召喚キタ!とかいう人が…w
最初は下町の廃墟に鬼召喚?だったようでw
行ってみたものの、時遅し…('A`;
(のんきにエレベーターなんか乗ってたからw(ぁ)
次はヘネシスにバル召喚!
これまた行ってみたが倒された後でした…(^_^;)
そして数分後…1chキノコ神社にBG出現!
と言う拡声器を見ていざ神社へ!

いたイタ!!
焼きそば屋の左上の足場にいるではありませんか!!ww
すでに人がたくさんいて戦闘&見学だらけでしたw

すかさずドラゴンで攻撃^w^
経験値吸えると思ったんだけどねw
そして…
ちょっと省略(ぁ
なんだかんだでBGAを撃破
が経験値は入らず^^;
次はBGB出現で
2回ほど死p(TロT*)
でも1%しか減らない見たいw
そして数分後…(数時間後?)BGB撃破!
だがやはり経験値は入らず^^;
そしてA・Bの次は大親分!
早速ドラゴン!
あ…死んだ(ぇ
何だろう…何かすごい攻撃を受けたw
また省略(ぁ
それはさておき数分の戦闘を経て大親分撃破!
ドロップいっぱい!
ビシャス倒した後みたいな感じw
取れなかったけど^^;
っと言うことでなんだかんだで面白かったぞ!ww

久しぶりの長文でした!

と言う事でノチです^^


なお、作文能力が低いのはあしからず(´□`;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加できてよかったねぇ ((^w^))
2007-02-04 10:02:59
私は見ることさえできなかったから、人のブログを
徘徊して情報を得ているのだ!

これからも更新頑張ってね☆
週に2,3回は見に来てるよぉ~

SS貼るようになってからは、結構見るのが楽しみだったりww
返信する