ワイドスカイな日記w

適当に更新しますw
オンラインゲーム(メイプルストーリ)での出来事(*^^)v

今日は

2006年10月16日 02時56分26秒 | Weblog
経験値4倍タイムはレイスを狩りましたw
誰でも出来るチートッポイことをしてレイスを一点集中させてみましたw
そしてヒール!
次々と消えてゆく・・・
こんなことを1時間半?位やってました~

その後友達とママシュ狩りに行ってみました
思ったより弱くて簡単に倒せちゃったwww
前は即死だったのになぁ(いつだよw
次!ゾンビママシュを倒しにいきました
なかなか湧かなくて会話してましたw
しかし湧かないので ねます… と言ってヘネシスに行ったら
友達が「でた!」と言うではありませんか!
早速タクシーでリスに行き高級タクシーに乗り換えアリの巣広場へ近道w
で目的地へ到着!
早速最強装備にして狩り開始!
ところが・・・・
これは強いだろうと思ってましたがそうでもアリマセンでしたwwww
あっさり倒してしまいました;
そしたら 魔力の書杖60%と毒キノコとメルをドロップ!
で終わりw



そして今日は有毒ガスを吸いました(ぇ
塗装屋にいったからですw


ん…書くことがなくなったぞ????
ってことで寝ます(>_<)
おやすみ~(^_-)-☆




0

最新の画像もっと見る