ワイドスカイな日記w

適当に更新しますw
オンラインゲーム(メイプルストーリ)での出来事(*^^)v

プリーストになりました!

2006年10月29日 10時27分37秒 | Weblog
あのね。。。。
さっきカナリ長い文章書いたんだけどさ・・・・・
エラー発生で全部消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日あったこと全部書いたのに・・・・・・・・・・
もう書く気無くなった・・・・・;;;
でも少しだけ

ひたすら提灯を狩りました。

レベアップ

転職するためにエルナスへ行き
ハインズへ行き
ハインズの分身と戦い(4分で勝てたw

エルナスへ行き
雪原の聖地へ行き簡単なクイズをして
ロベイラにネックレスを渡し
転職完了
でレイでちょっと狩って
友に提灯来ない? と誘われたので行き
またひたすら狩り
1レベUPし
フリマへ行き
夜狐の尾を大量に1つ650メルで販売
今日はこんなところです
詳しく書いたほうは・・・・・・・気が向いたら書くさ。。。。。。。。。。。。。
wオヤスミ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (RX‐78‐2)
2006-10-29 20:32:51
おめでとう!
これからも、がんばれ。応援してるぞ!
返信する
ありがとw (ワイド)
2006-11-01 21:39:02
ところで・・・
君だれ!?
(^^;)
返信する