ワイドスカイな日記w

適当に更新しますw
オンラインゲーム(メイプルストーリ)での出来事(*^^)v

イメチェーン!!!!w

2006年11月12日 05時40分19秒 | Weblog
アバターがもう少しで切れる!
と言う事でイメチェンをしましたw
冬も近いので(ん・・もう冬かw)暖かそうな暖色系でまとめて見ました(*^^)v
でもね ムクゲが・・・いい帽子無いんだよな~~・・・・・・・
なんだか嫌だ;
誰かよさげなやつ教えてw

更新がめんどくさくなってきました;;;;;;;;;;;
って事で おやすみ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬か~。 (RX‐78‐2)
2006-11-12 22:06:32
1年早いな。あと、一ヶ月で一年終わりだな。でも、こっは冬だけど、あち(メイプル)って、季節ないよな?
返信する
書き込みありがと~ (ワイド)
2006-11-14 07:54:11
でもね…君本当に誰?…(´・ω・`)



メイプルに季節は無いけど季節に応じたクエストがあるよ(・ω・)/

この前はハロウィンのイベントがあったw
返信する
ウケル~ww (らちむ)
2006-11-14 14:21:59
友達じゃないの?ww

謎の常連さんw
返信する