BLACK OPAL
記憶の断片












« 音のない記憶 飛べない蝙蝠 »
 
コメント
 
 
 
そろそろ紙媒体に・・・ダメ? (Taxie)
2006-08-06 01:38:45
これなんかもね、「お気に入り」を次々にブラオパ・フォルダに放り込んでるんですけどね、

段々HDDを圧迫して来たんですよねー。何とかして欲しいですよ。一冊にまとめるとか・・・



ところで私の留守中、居酒屋の用心棒して頂き有難うございました。お陰で客足がパッタリ

止まりましたよ。なにも戦闘態勢でもてなして頂かなくても良かったんですが・・・
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-08-06 11:06:55
たしかに選ぶのが大変なくらいになってきました・・・

しかも、撮影テーマも現在進行形。

とりあえず年内に試作でBookを作りますので、それから考えてみますぅ~♪ w



しかしTaxieさんとこは 妙なく客人が多いですね。

わけわからんやつはグーで殴っときました(笑)。

 
 
 
Unknown (Taxie)
2006-08-06 20:03:33
しつこいようですが、はっきり申し上げますと、私のHDDを圧迫してるのは

容量ではなく、サブフォルダの数なのです。(厳密には、それでもなく・・・

「そこのキミ、キミの家はあっちのフォルダじゃないの?」

「・・・だって、焦点距離が違うって言われるんですもん・・・」

というような・・・)



「わけわからんやつはグーで・・・」って、ひときわ妙な客人が言うとります。

自分で自分を殴ったんやろか??? 巨大な「グー」作って・・・
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-08-06 22:02:28
そないに細かく分けんでもええのに...

それにブログの写真容量はまだまだあるからサーバーのクラッシュでもないがぎり消えまへん。。

ちゅうことは私が死んでも残るのか。。 それも変な話ですなぁ。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。