BLACK OPAL
記憶の断片












« 音のない記憶 飛べない蝙蝠 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Taxie)
2006-08-09 22:40:53
室外ユニットがいやに沢山並んでるな・・・

っとっとっと、よく見れば墓地じゃないですか!

これはスゴイ! 世界遺産に申請してみましょうよ!

21mmですね、それ以上だとこうは撮れない。さらにまた

高度なテクを駆使して・・・今度は部分的に歪曲収差を入れる?

左下の曲がってるのなんて、きっとそれですよね?!」
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-08-09 23:10:21
また勝手に盛り上がってる・・・

左の湾曲した塀は 男と女のちょめちょめホテルです。

そんな素敵な建物の塀を曲げるほど、野暮ではありません。

あくまでも銀塩的にがもっとーですしぃ~,,

しかしこの墓地、不思議ですわ。  

いろいろと・・・(怨)

 
 
 
まじっすか~?! (jiri)
2006-08-10 20:38:47
し、信じられん。

これは実在の風景ですか?



もしかして、またグリグリで作っちゃったなんてオチじゃないでしょうね?



すごぉ・・・
 
 
 
Unknown (remico)
2006-08-10 22:18:19
地価の高さや土地の由来で、そこに限定された意味が、其処特有の風景の奇怪さを、作り出しますね。

ここもそうなんですね。

こちらにもありますよ、山の中腹までこさえた墓地とおなじ等高線に並ぶ家々群が。。。

終の棲家は現世だけでなくあの世にも。

私なんて墓じゃなく海にばらまいてもらって消えたいですがね。。。
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-08-10 23:06:47
>jiri さん

あるんですよ、こういうところが阪神沿線の

なんちゃらという駅のそばに・・・



 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-08-10 23:08:31
>remico さん

お墓は亡くなった人のためじゃなく残された人のためですから,

海に散骨されたら、触れる事ができなくなりますよ・・・



 
 
 
Unknown (Taxie)
2006-08-11 00:47:03
あれ、見掛けに寄らず正統派なんですね。

私は連れ合いの遺灰を、遺言通り、木の根本に撒きました。

お陰で何処に行っても触れられますよ、地上の全ての緑を通して・・・

(その後に知ったのですが、海を隔てると触れられなくなります)
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-08-11 09:18:01
と言う事は、私も知らず知らずのうちに、御参りしている事になっちゃうんですね。

今度から木におしっこかけるのやめとこ・・・

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。