BLACK LINE

鹿児島マーチングクラブ BLACK LINEのブログです。

マーチングフェスティバル

2007-09-18 22:39:18 | Weblog
フェスティバルお疲れ様でした。

みなさん自分なりのフェスティバルの感想はどうでしたか?

自分はMCであっぱり、吹きながらの動きも駄目で、ライフルも落下させてしまい
めちゃめちゃでした。
もうちょとしっかり練習しないといけないと反省ばかりでした。

しかし皆との練習はとても楽しくできた事が非常によかった。

このフェスティバルでみえた課題を今後に生かせていけたらまた一つ成長できると
思います。

本当にいろいろ大変だったけどいい演技、楽しくできた事が最高でした。

また次へ向けて頑張りましょう。

あらためて、フェスティバルお疲れ様、そして ありがとう。

BLACK LINE最高!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-18 23:21:23
フェスティバルお疲れ様でした~
今回のフェスティバルは自分自身も楽しむことができましたもちろん本番で音が出てないところあったし,ポイント大丈夫けって思うところもあったけど・・・それはこれからの課題にしたいと思いますあと,2月に向けて,減量しつつスタミナをつけていい音が出せるように頑張りたいと思ってます(笑)
ほんとにBLACK LINE最高デス
返信する
Unknown (PSYCHO)
2007-09-19 02:02:55
いやぁ~楽しかった!音を楽しむことは出来たかなぁ?でももっとスキルアップもせんといかんなぁと反省っす。色々書き込みたいけどめんどいからいいやぁ!打ち上げは成功やねぇ~♪今度Mちゃんちでビデオみして、めしつきでヨロシク!
返信する
Unknown (妄想)
2007-09-19 09:54:21
ホント楽しいフェスティバルでした☆★☆ やっぱり、マーチングっていいですね!! 練習では、ウ○コを踏んでしまうというアクシデントもありましたが、みんなに『ウ○コ、ウ○コ』言われて嬉しい私は、ちょっと変なのでしょうか…

練習では、きつくて続けてイケるか不安で、正直、『ライフルをする』と言ったことを後悔した日もありましたf^_^; 本番も失敗してしまいましたが、いまは、頑張ってよかったと思います。この感動を味わうと辞めれないですね(^O^)

BLACK LINEに出会えたこと、みなさんに出会えたことが嬉しいです☆ ありがとうございます。
返信する
Unknown (Mポン)
2007-09-19 17:01:18
フェスティバルにやっと参加する事ができて、スゴク嬉しかった^∀^

練習と、仕事と正直キツかったけどやっぱり参加できて良かったです☆

こんなにイイ仲間が出来て嬉しいです>Δ<*

これからも仲良く楽しく続けていきましょうねっ☆
返信する
Unknown (SAKE)
2007-09-21 10:18:58
皆楽しそうでいい団ですね(*^_^*)
返信する
BLACK LINE最高!! (Rポン)
2007-09-22 23:13:14
フェスティバルは本当におつかれサマでしたぁ☆みんな仕事と練習の両立でキツかったと思いますが…(x_x;)だけど、あんな感動のステージに仕上がって、疲れなんて飛んだのでは(^-^)v??

まぁ、反省やらあるかもしれないケド、それは次に生かせるように…これからも頑張ってゆきまっしょいヾ(^▽^)ノ

楽しく、仲良く♪♪♪

ホント最ッ高なメンバーに出会えてヨカッタ!!
返信する