モンスターハンターポータブル2nd 狩猟日記

モンハンのプレイ日記を書きます 興味のある方はみていってください^^ 更新は不定期です^^

倒したぜ!!

2007年04月03日 18時28分32秒 | Weblog
今日は少し早い更新です^^
昨日ガンチャ作ったんで(今日塾のテストにもかかわらず・・・)まず朝狩りに行きましたが死亡 次に塾の休み時間に行ってきたんですが死亡 そんで家に帰ってきてコツをつかみ討伐!!5回行ってきたんですけどかなりつかれます今度行くときは友達と行ってきますでも昨日全然勉強してなかったからテストわかんなかった今年受験生なのでゲームはほどほどにしときます^^;
ではまた更新日に会いましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (西の狩人)
2007-04-03 17:39:19
おめでとぉ~~!
すごぃですなぁ~~。自分も一人で倒せるように精進しなくては・・・。
返信する