フレッシュLESS

理系の院を脱出して、やっと社会人一年生。だけど毒は吐きつづけるでしょう

和室にベビーベット

2006-06-19 | HOME
姉さんが退院してきました

いつまでいるかは不明なんですが
ベビーベットもベビーバスもなんでもかんでも家にあります

むしろベビーベットは親が、メリー(赤ちゃんの上で回る奴)は私が
セッティングしました


しかもいきなし赤ちゃん置いて買い物に行ったんで
家の親も犬の散歩とか行っちゃったんで

別に赤ちゃん好きじゃないのに
抱っことかする羽目になりました


夜鳴きとかどんくらいすんだろ…

これからなかなか大変そうです

最新の画像もっと見る