フレッシュLESS

理系の院を脱出して、やっと社会人一年生。だけど毒は吐きつづけるでしょう

とりでんでん

2006-06-23 | 流れゆく日々
書くことなくて今日もつまんないです



姉さんが今日退院でっっやっぱりちょっとお祝い?な感じみたいなんで
早く帰ります~

っつって7時くらいに研究室を後にし(っつーか早くないよ7時)
一回家に帰ってとりでんで飲んできました

姉さんとっくに退院してるしっっ
でもこれでお見舞い行くとか言って早く帰るのはナシになったなぁ

ま。ほどほどにー


でね

お酒。うまい
っつっても梅酒しか飲んでないけど(笑)
梅酒。うまい


そりゃ注文してないのにしたつもりになって
超待っても来ないし(当たり前)っってなっちゃったよ


何が良いって
場の空気よんだり
腹の探りあいな会話しなくてすんだり
フツーに語れるっつーのが良いよね~







最新の画像もっと見る