シンのぶろぐ

シンの日記ブログです。

宮崎宣子 引退?病気休養に

2010-10-29 | 日記
今日は宮崎宣子について書いてみようと思います。
宮崎宣子の人気が急上昇しているようですね。

旬のネタを探していたら、この話題にたどり着きました。

この話題、気になってはいるんですよね~



日テレ・宮崎アナまた降板の真相…周囲に「私は自律神経失調症」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000007-ykf-ent

日本テレビの宮崎宣子(のぶこ)アナウンサー(31)が、早朝のニュース番組「Oha!4(おはよん)NEWS LIVE」(月~金曜午前4時)を体調不良で降板した。顎関節症での休養から今年4月に同番組で復帰したばかり。再度の番組降板に心配の声があがっている。
 宮崎アナは番組の水~金曜日を担当していたが、9月末から出演しなくなり、局には視聴者から案ずる声が届いていたという。担当プロデューサーは番組ホームページで「宮崎アナは体調不良のため経過を観察していましたが、このたび番組を降板することになりました」と説明。正式に降板が明らかになった。

ウーン…o┤*
´Д`*├o



皆さんはこの話題、どう思いますか?




今日のおすすめ





相当、可愛くないですか?

おすすめサイトです。
餅 ガスオーブン
ルクルーゼ オーブン
無印 オーブントースター