資本主義のルールなき暴走に歯止めを

環境破壊、投機金融など、資本主義の暴走が目立ちます。ルールなき暴走に歯止めをかけなければ・・・。

軍事費減らせ、老人と子ども・青年を大切に

2008-04-27 16:56:44 | Weblog
4月25日の「太田総理・・秘書田中」の番組で、「高齢者の医療費と介護保険料」を”ただにというマニフェストを「えなりかずき君」が宣言うる番組をやり、26日午前1時20分から、朝までテレビで、雨宮処凛、青年ユニオンの人などが出て、青年の貧困を正すためには、最低賃金の底上げと不正規雇用を無くすことを訴えてました。ようやく世の中、一番の問題点に気付き始めたようですね。
 でも、一番の問題点は、軍事費を減らすことだとはまだ、大きな声で言う人はすくないですね。
 みんなで、「軍事費減らせ、年寄りと、子どもや青年を大切に」と大声をあげましょう。(琵琶)

最新の画像もっと見る