長距離ノート2

市大陸上部・長距離メンバーのブログ

2ヶ月かけて33人を地下から救出した(チリッ

2010-10-17 00:39:56 | 藤田
タイトルは面白かったスレタイです。どうもこんばんは。


まず最初に謝罪を。
今日の練習の無断欠席申し訳ないです。
学年別前、整骨院にいける最後の日だと思ったので朝から欠席メールを送った(つもり)で一人のそのそと走りに行きました。
中学校の時の部活のコースで1周750mのUPDOWNがあるコースを2周、間1周jogでやりました。
タイムは130-135秒でいくつもりでしたが、予想以上に調子がよく
1周目128秒、2周目124秒でした。
調子が良かったのでもう1周いこうかと思ったのですが、調子に乗りすぎると試合で逝っちゃいそうだったのでやめました。
そして帰宅して整骨院に行き、帰宅したのが11時半を少しまわったころ。携帯を見ると
”送信に失敗しました”の文字。泣きました。
本当に申し訳ないです。





そして、試合前に長距離ノートがまってきて抱負を書く。よくある流れに今回も僕は巻き込まれてしまったようです。
今回の学年別という試合、僕の組は1分台がなんと4人。
1分54秒・55秒・57秒・59秒と猛者たちが集っています。なんぞこれ!って感じです。
例年の記録をみると、だいたい2分切りで予選通過、1分57秒前後で準決通過のようです。
僕の力では準決勝に進むことすら困難な状況です。現実は甘くありませんでした。
その分、七大戦のときのように気負うのではなく、レースを楽しんで精一杯出し切ってこようと思います。
ここでベストが出なかったら、僕はその程度の練習しか出来てなかったということなので、素直に受け止めようと思います。



その他諸々、思うことはたくさんありますが、長くなりそうなのでここらへんで切り上げます。
次は樫本さん、お願いします!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2010-10-17 07:32:08
練習は積めてるんだから、自信持って走ってきてな
返信する
Unknown (あぽ)
2010-10-17 21:03:36
予選突破か2分切ったら許してあげるお^ω^
返信する
Unknown (経験者は語る)
2010-10-17 23:48:18
同じ過ちを繰り返さない事が大切です
返信する