gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023年2月20日16:05魚座新月

2023-02-19 22:27:00 | 日記
こんにちは、桔梗です。
2023年2月20日16:05は、魚座新月です。
新月と満月は、吸って吐いての呼吸と一緒で、新月から吸収したものが、満月で形になって次の新月までに、吐き出す繰り返しで、約2週間に影響します。

今度の魚座新月は、7ハウスでおこります。
人との関わりの中から、水瓶座土星で感じ考えた結果が自分の中でわかり、次の段階にシフトして行く時です。

人との距離を一歩踏み込んで、相手を思いやる関わりを持つと、得るものも多いのではと思います。

新月のサビアンは、ハンターから隠れているリスです。
人とのコミニケーションでは、大切に守りたい事は、隠して大事にする時。
自分の直感を信じる事や、物事の良し悪しを養う目を磨く事◎。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿