武士うさ

愛兎のまった~りな日記です。
日常の事など書いてます。
最近は、ねんどろいどにハマりました!
ご堪能ください。

手作り

2011年04月05日 10時56分29秒 | 動物
宇海のワラ入れを作ってみました(^^


ちょっと小さかったかな(^^;













気に入ってくれたようで一安心です★
ワラでお腹がいっぱいになった後は、
ゴロンと横になって爆睡でした(^^

すごい格好で寝てるなぁ~(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^)ノシ (はまちゃん)
2011-04-05 18:46:37
宇海ちゃんがまた少し大きくなったように感じます^^
久々だからかな?
ワラのトンネル、やっぱり・・・
喜んでくれると嬉しいですけど、ちょっとだけ切なくなりますよね^^;
寝てる宇海ちゃん可愛いです!
返信する
はまちゃんへ (宇佐美)
2011-04-06 12:17:35
お久しぶりです(^▽^

大きくなりましたよ~♪
今、2キロあります(><

また新しいおもちゃを購入計画中なんですが、ワラトンネルのように気に入ってくれると
いいんですけど(^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。