武士うさ

愛兎のまった~りな日記です。
日常の事など書いてます。
最近は、ねんどろいどにハマりました!
ご堪能ください。

リンリンボール破壊

2011年05月01日 11時50分41秒 | 動物
とうとう、リンリンボールの破壊に成功しました(^^;





何か見たこともない物が落ちています!



リンリンボールの中身でした(><!




その後も作業は続きます(^^!




結果こんな感じになりました☆

中身が出るまで時間がかかりましたが、

穴があいてしまうと破壊までいっきに進みました(^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。