武士うさ

愛兎のまった~りな日記です。
日常の事など書いてます。
最近は、ねんどろいどにハマりました!
ご堪能ください。

宇海なでなでご所望

2011年01月11日 13時48分11秒 | 動物
あけましておめでとうございます!!
新年始まってちょっとたってしまってますが、
本年も、宇海共々よろしくお願いします!




宇海はゲージの扉を開けると顔を出します。
「何々、僕に何か用?」

「用がないなら、なでなでして!」


宇海はなでなでが大好きなんです。
ちょっとゲージに指を入れると、おでこをすりつけてきます!



ホームベーカリーを購入!
手軽にお家で焼きたてパンが出来ました!
最初に焼いたパンは何故か甘かったんですが、二度目は何とか成功!!
おいしいパンが焼けました!
今度は、あんぱんなど作ってみようと思ってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。