メタル回帰女の戯言

私の最恐ホラー


大竹しのぶのサイコパスっぷりに…
グロいの苦手な方は視聴注意。
一番怖いのは、幽霊とかではなく
間違いなく人間であると確信した作品。

コメント一覧

biro
あ、YouTubeでしたw
biro
あ、そうなんですね。。
まさにアレがない、のない!だそうで
YouTubeぢゃなくて ニコ動画であります!
是非にw はい!ライバル多いと萌えまする(*´ο`*)
Unknown
イエモンのない!ですか?
知りませんでした!是非検索して動画観てみます!
おお!ホラー小説好きですか!!ホラー小説に二井原さんに♥️( ´∀`)似てますな!
biro
あ、途中で送ってしまいました。。
続きw でしょうか。
前に阿部定さんの記事拝見しまして
イエモンの「ない」という曲が
吉井さんが阿部定の世界観の曲だそうです←ご存知でしたらw
私もホラー小説大好きです♡
biro
こんばんはクンクン( ̄∞ ̄)
コメありがとうございます♪
乳しゃぶれー!!←私もここでそれ言うか?思いました(笑)なんでしょうね、命果てる前のエロス
Unknown
コメント失礼します(*´-`)
大竹しのぶさんの「しゃぶれーっ!」今考えると笑けますが、観ている時は恐怖でした((゚□゚;))
私はこの原作の貴志祐介さんが好きです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る