コスメ・ネイル・ダイエットと「美」に関するブログ

3度の飯より美容にお金をかけている、
美容貧乏なブログです♪

無添加石けん

2011-09-13 17:40:10 | コスメ

この間、友人宅へ泊まりに行ったんだけど、その時
洗面台に置いてあったオリーブの石けん がメチャクチャ
良かった

何が良かったって、この石けんで顔を洗っても、
全然突っ張らなかったって事。

まるで、化粧水+乳液+美容液を付けた後みないな
感じの肌

友人も肌の乾燥にすっごく悩んでいたらしく、この
石けんに変えたら、カサツキが無くなったんだとか

オーガニック製らしいんだけど、オーガニックって、
なんかカサつくんじゃないかって思って
たんだけど、全くそんな事なくってビックリ!

今の石けんが無くなったら、私もオリーブの石けん
に買い替えてみようかなぁ~