大騒ぎ

2005-08-11 01:00:00 | ひとりごと


ジャポネでもオレのケガで大騒ぎのようだな
まぁ当然といえば当然だな 元イタリア代表選手だしな

でもこの記事には元イタリア代表のって書いてねぇじゃねーか

まぁオレがアズーリの一員だったってことは承知の事実だからいいとするか
こんなことを知らない人間なんていないだろうし


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く帰ってきてください (ビリン命)
2005-08-11 02:40:54
ユーベにはビリンさんみたいな選手が必要です。

早期復帰を願ってます
リハビリ頑張ってください (あああ)
2005-08-11 02:42:35
ケガなんかに負けないで早く元気な姿を見せてください。

日本から祈ってます
forza! (Tim)
2005-08-11 02:44:29
Please cure an injury early
노력해 주세요 (Ji-hyun)
2005-08-11 02:47:15
빨리 상처를 치료해 주세요
forza (Antonio)
2005-08-11 02:51:57
Per essere rapido curi prego la ferita
Unknown (helnan)
2005-08-11 02:53:30
Para ser rápido cure por favor la herida
Unknown (Unknown)
2005-08-11 07:10:35
一刻も早く公式戦で背番号2をつけてピッチで躍動するビリンさんが見たいです。
Unknown (Unknown)
2005-08-11 12:35:06
お前なんかとっとと引退しちまえ

いてもいなくても変わんないし
Unknown (Unknown)
2005-08-11 16:07:43


お前はすっこんでろ

コメントを投稿