福島撮影隊(*^^*)ツイッターで皆様と繋がる素敵な福島風景

福島の風景
福島の美味しいもの等
#福島撮影隊
よろしくお願いします♪♪
お世話になります
福島撮影隊

5月2日(月)のつぶやき

2016-05-03 03:28:14 | 日記

おはようございます。二本松市東和は現在外気7℃です。
霧に包まれています。

#福島撮影隊
#ftvみんなの天気
#fukushima
#イマソラ pic.twitter.com/EAlswxWSRV

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 5 RT

庭に、今度は黄色いぼたんの花が咲きました♪ 須賀川市の牡丹園もぼたんの香りでいっぱいのようですね。
おはようございます。福島市は曇りの朝。
GWの中の勤務日です。
#福島撮影隊 #ftvみんなの天気 #Fukushima pic.twitter.com/0OYNvasFij

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 9 RT

おはようございます、曇り空、午後から晴れの予報の会津若松です。
牡丹、芍薬?? 未だに区別のつかないおらですが、どっちも大好き~です。
よい1日を~今日もよろしくお願いします!

#ftvみんなの天気 #福島撮影隊 pic.twitter.com/MySw33V0PN

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 6 RT

マヒワ。冬鳥。まだ帰っていないようです。同じく黄色なのにキビタキほどの人気がないような。
福島市小鳥の森にて。
#マヒワ #福島撮影隊 #福島市 #Fukushima #ふくつぶ #ftvみんなの天気 #福島市小鳥の森 #小鳥の森 pic.twitter.com/FQbKI9Onej

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 5 RT

おはようございます。
霧時々雨粒が落ちてくる伊達市。約5km離れた半田山の山裾も見えません。

#Fukusima #福島撮影隊 #Fukushima #ftvみんなの天気 pic.twitter.com/Rk3TPHkF6u

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 4 RT

花が終わって間もないのに、天気が悪かったのに…摘果してある仕事の早さ。@伊達市

#Fukusima #福島撮影隊 #Fukushima #ftvみんなの天気 pic.twitter.com/812yfPxAjW

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 6 RT

花見山は今 躑躅で溢れていました。人混みを避けてたので およそ 一ヶ月半ぶり位の花見山
結構 人出 があり賑やか~
カラフルな躑躅を眺めながら散策は 心 明るくなりました
#ftvみんなの天気
#福島撮影隊
#ふくしま花情報 pic.twitter.com/nTLdHzk6Ry

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 22 RT

はらはらと花びらが~
利休梅の白さが沁みる 花見山
うつくしい・・・
#福島撮影隊 pic.twitter.com/cb3UVE97pj

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 12 RT

花見山
桜の頃とはまた違った顔を見せてくれています (´∇`)
#福島撮影隊 pic.twitter.com/afYwYcN6wQ

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 17 RT

「サンライズ イン いわき」…

本当は「サンライズ イン とみおか」
だね、いわきでも顔晴れ~!

#福島撮影隊 pic.twitter.com/J6XAFuQold

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 2 RT

タケノコご飯。立子山凍み豆腐入り(^O^)/
今日はこれ持ってって宴会なのだ(^o^)
#美味福島 #fukusima #fukushima #福島撮影隊 pic.twitter.com/yqkWWleyUl

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。