福島撮影隊(*^^*)ツイッターで皆様と繋がる素敵な福島風景

福島の風景
福島の美味しいもの等
#福島撮影隊
よろしくお願いします♪♪
お世話になります
福島撮影隊

11月25日(水)のつぶやき

2015-11-26 03:35:33 | 日記

今日塙と矢祭の間あたりの久慈川にかかる橋で見掛けたファミリー。まだ羽根もグレーな幼い子もいる。元気に越冬してほしいな。
#カコソラ #ftvみんなの天気 #福島撮影隊 pic.twitter.com/vTe7vY1a2b

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 1 RT

おはようございます。二本松市の里山は現在外気2℃です。
霜は降りてませんでした。ホッ☆

#イマソラ
#ftvみんなの天気
#福島撮影隊 pic.twitter.com/LBSdmhaMsQ

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 1 RT

おはようございます
一日の始まり
雲のわずかな隙間から朝焼けが...
#ftvみんなの天気
#福島撮影隊 pic.twitter.com/3h8kT3Hfs5

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 1 RT

ミゾレになったり雪になったり、二本松市東和です。
蜘蛛の巣に雪が^^;
#ftvみんなの天気
#イマソラ
#福島撮影隊 pic.twitter.com/VeTLcdCyHC

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 10 RT

雪、積もりました( ノД`)…
まだまだ降り続いてます。

二本松市東和

#福島撮影隊
#ftvみんなの天気 pic.twitter.com/EYd5qNzqAm

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 9 RT

やばい!!福島市雪がふってきたぁ( ;∀;)
お願いだから積もらないでぇ゜゜(´O`)°゜
#ftvみんなの天気 #福島撮影隊 pic.twitter.com/aE0z7SzUyL

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 11 RT

夕方から降り出した雪がかなり積もってました。
積雪4センチ、まだ降り続いています。

#福島撮影隊
#ftvみんなの天気 pic.twitter.com/gVkqd4ytW5

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 8 RT

@tenvapas7 さんのまとめ togetter.com/li/904437 を本日のトゥギャトピに選ばせていただきました!福島の素晴らしさにふれるいいまとめです!
トゥギャトピはTogetterのTOPページで紹介しています。みてね!

なな☆福島撮影隊さんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。