バーディパパとママの日々

パパの写真とかママの多趣味成果とか時折よそのワンちゃんの事など綴って行きたいと思います

今日は

2017年07月31日 | お菓子 料理

さてさて

なんでしょう?

さっぱりと

レモンケーキです

とっても美味しくできました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ | トップ | 超々久しぶり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわんママ)
2017-08-08 08:26:51
美味しそ~~~♡
レアチーズケーキもメッチャ美味しそうですよ!

ママさん、カフェとか始めたらいいのに(≧▽≦)♪
返信する
わんわんママ様 (バーディママ)
2017-08-08 20:01:24
台風影響少なくて良かったですね

お仕事となるとたいへんですよ

気ままに作っているから楽しいと思いますよ
返信する
チーズケーキ (fuworld(coppepapa))
2018-03-21 13:31:51
先日はバーディパパ、オルガン針写真展にお越しいただきありがとうございました。早い物で来月は味噌仕入れの時季に!、バーディパパの写真ゴールドのお堀が見事でした。私もがんばります。
返信する
Unknown (バーディパパ)
2018-03-22 22:00:51
いつも素晴らしい写真展を見せて頂きありがとうございます
Fuworldさんの作品、決して忖度ではなく○印を付けさせて頂きました。
私も精進しなければと思います
返信する

コメントを投稿

お菓子 料理」カテゴリの最新記事