BirdCage

オリジナルアクセサリーを日々考え製作・発表・販売してます。

明日から飯田橋ラムラ始まります&南大沢です。

2014-11-26 22:36:58 | 出展情報
寒くなりましたね。
そして、12月もすぐそこまで。。。
先週の東村山ではたくさ~んのお客様に今年のご挨拶ができました。
第2会場と別部屋にも拘わらずお客様がたくさんお越しくださりしかも、別部屋なのでゆっくりとお客様とお話も出来、とても楽しい一日でした。
ご注文いただきました皆様、順番に作っておりますので、今しばらくお待ちくださいね!

そして明日からは。。。
飯田橋ラムラの催事です!
今年最後の飯田橋ラムラです。
クリスマス用品から冬物のアクセサリーいっぱいご用意しましたので、是非是非遊びにお越しくださいね。
今回はちょっとだけ会期が延びましたよ。
飯田橋ラムラ催事
11月27日(木)~12月5日(金)
JR飯田橋駅下車
飯田橋ラムラ1階催事場 パスタ屋さんの斜め前辺りです。
11時~21時(最終日のみ18時終了)

明日はもう一本!
こちらも今年は最後です。
南大沢手づくり雑貨市です。
京王線南大沢下車 イトーヨーカドー前催事場
10時~18時頃まで
来月もイベントはありますが、うちは今年最後になります!

明日は、飯田橋はオジサン、南大沢はオバサンが当番です~
どっちがいい~?(笑)

お待ちしておりま~す!(*^^)v

週末の出展情報です

2014-11-20 21:48:44 | 出展情報
昨日、恒例となっております戸塚モディの1週間が無事に終わりました。
今月は何故かオジサンの時計のベルトの注文が殺到。。。
オドロキ!でした~
そして、珊瑚のネックレスのリメイク、ブレスレットの注文、リングの注文と来月の戸塚まで注文がワンサカです
頑張りますよ~
皆さん待ってて下さいね!
そして。。。土曜日は東村山手づくり小物雑貨市です。
こちらも年2回開催のイベント秋の大きなイベントもこれが最後!ガンバです~

11月22日(土)
手づくり小物雑貨市
西武新宿線東村山下車 西口サンパルネ2階イベントホール
10時~17時
今回は第2会場という小さなお部屋になってしまいました。。。
お越しの皆様!どうか気がついて下さいね~
セール品いっぱい持っていきますから~~~
冬の足音が聞こえてきました。乾燥もバリッバリの季節です。
風邪も流行っていますので皆さん気をつけて過ごしてくださいね!

明後日から戸塚モディが始まります。

2014-11-11 20:08:58 | 出展スケジュール
土日のイベントが終わったのもつかの間。。。
一ヶ月ぶりの戸塚モディの催事が11月13日(木)~19日(水)まで開催します。
そろそろクリスマス物の用意もしないと・・・まだ、早いなぁ~なんて思いますが、街はクリスマスムードにどんどんなってますね
平日はオジサンとお供の女子!
土日は私が乱入します~
どうぞお越しくださいね~

戸塚モディ4階エスカレーター側 ユニクロ前
11月13日(木)~19日(水)
10時半~21時(最終日は18時終了)




週末のご報告

2014-11-10 20:51:21 | 出展情報
降りそうで降らないモッタリした天気の週末。
土曜日はいつものアゼリアマルシェ。日曜日は手づくり雑貨マーケットでした。
まず、土曜日!
恒例のアゼリアマルシェ。
今週は色んな楽しいことがたくさんありました。
先月の御茶ノ水でお買い上げ下さった女子(ホントの女子だよ~)が突然川崎に。。。
最初はまさかぁ・・・また、私の見間違い?と思ったら。。。お友達のプレゼントを買いに御茶ノ水からお越しくださいました!
嬉しかったぁぁぁぁ~
サイズ直しの他に自分のとお友達のとまたまた、お買上げくださりました。
ありがとうございます!
とても気に入ってくださっているそうで良かったです。
また、お会いしましょうね!
そして、ここのところこちらも恒例のオジサンのワークショップ!
こちらは、午後になり人が多く出てくるとチラチラと立ち止まる人も。。。
出展者のアロマの素敵なおねーさまが「一度作ってみようかな。。」と。
これがなかなかの筋の良さにオジサンもビックリ!
結構短時間で出来ました!

続きまして。。。
オジサンのファンであるちびっ子の天音(あまね)さん。
本日もママとお越し下さいました。
今日はお約束のストラップ。それも、難しい方を!流石ですね~
だいぶ紐にも慣れてきたみたいです。
あまりの真剣さに先生もマジです(笑)

次回は、クリスマスカラーのストラップを作るそうですよ~
皆さんもいかがですか?
次回は12月18日(土)に参ります!

翌日の日曜日。
航空公園ミューズ・ザ・スクゥエアでのセルフィッシュハンズ手づくり雑貨マーケットです。
こちらも、定例の回そして、今年最後の手づくり雑貨マーケットということもあり、お天気がビミョーな中で外には長蛇の列。
そして始まるの室内は人・ひと・ヒト・・・
午後になるとだいぶ落ち着きやっと一段落です。
今回は大失敗しました~(T_T)
前回お約束したネックレスもって行くの忘れ。。。
せっかく取りに来て下さったのにお渡しすることが出来ず。。。すみませんでした
本日、郵送しました
こんな失態はいけません!ホントにすみませんでした。
しかも、別行動していた妹さんも来てくださりネックレスをお買上げくださいました。
ご本人とお母様・妹さまみなさまありがとうございました!そして、すみませんでしたm(__)m
来年は5月にミューズに行きます。ぜひともまた、お立ち寄りくださいね。

今回は壁のあるブース。いつものテーブルと違いなんかぎこちない感じに・・・(笑)

そうそう!お友達のKちゃんにお誕生日のプレゼントとペアの箸を!

素敵なカードとともにありがとうね!
おじちゃんと大事に使います


二日間屋内のイベントでニギニギ盛り上がりました!
アゼリアマルシェは、まだまだいろいろと勉強中です。毎回少しずつ改善していきますので出るときには皆さんお立ち寄りくださいね!
二日間おじちゃんもお疲れ様でした!まだまだ、イベントは続々とあります!のだ。。。。(笑)

11月から12月の出展スケジュールです。

2014-11-05 00:10:38 | 出展スケジュール
三連休の南大沢マルシェ。初日の雨にもかかわらず連日たくさんのお客様がお越し下さりました。
みなさまありがとうございました!
ヘトヘトになりましたが、やっぱり楽しかったです(#^.^#)

そして、これから年末まで決まっている予定を一挙掲載します!
年末年始まで忙しい出展の予定です~

11月8日(土)
アゼリアマルシェ
JR川崎駅下車 川崎アゼリア南広場通路
10時~18時
今回も体験教室やります!今回はストラップを作ります。

11月9日(日)
セルフィッシュハンズ 手づくり雑貨マーケット
西武新宿線 航空公園下車徒歩10分
ミューズザスクウェア
11時~15時半
http://blog.ap.teacup.com/market/

11月13日(木)~19日(水)
戸塚モディ催事
JR戸塚駅下車 戸塚モディ4階エスカレータ側ユニクロ前
10時半~21時(最終日のみ18時終了)

11月22日(土)
東村山手づくり小物雑貨市
西武新宿線 東村山駅下車 西口サンパルネ2階コンベンションホール 第2会場(個室)
10時~17時
今回のブースは第二会場という会場の中の個室になりました。わかりにくい場所ですが探して下さいね。
http://tedukurikomonoichi.seesaa.net/

11月27日(木)~12月5日(金)
飯田橋ラムラ催事
JR飯田橋駅内ビルセントラルプラザラムラ1階催事場
11時~21時(最終日のみ19時終了)
今年最後のラムラでの催事です。クリスマスプレゼントのご用意に如何でしょうか。

12月13日(土)
アゼリアマルシェ
JR川崎駅下車 川崎アゼリア南広場通路
10時~18時
今回も体験教室やります!何を作るかはまだ未定ですが、クリスマス用かお正月用の何かを考えています。

12月18日(木)~25日(木)
戸塚モディ催事
JR戸塚駅下車 戸塚モディ4階エスカレータ側ユニクロ前
10時半~21時(最終日のみ18時終了)

12月27日(土)~2015年1月7日(水)(元旦はお休みです)
丸広川越本店 匠の手仕事市
東武東上線 川越駅下車
10時~19時(年末年始は時間が変わります。)
詳細は12月に入ってからお知らせします!


こんな感じです。
もう、しーらないっと!(笑)
生きて今年を乗り越えられるのでしょうかね。。。(~_~;)